当サイトの情報利用について
あんまり固いこと言いたないけど、こういうページも作らなあかんみたいやからなー
でも常識的な使い方してれば大丈夫やと思うからそんなに肩ひじ張る必要はあらへんでー

1.開発会社・運営会社の著作権を侵害する形での利用は禁止します。

2.当サイトの情報の無断複製またはそれに準ずる行為は禁止します。(許可した場合や引用はOK)
判断
日本未実装の戦騎将の技をYOUTUBEで公開する際、当サイトの訳した戦騎将名を使ったOK
韓国情報を翻訳する際、自分の言葉で書いているが、ちょっと訳しにくい部分があったので当サイトを参考にしたOK
当サイトの情報を加工してわかりやすくして公開したOK
当サイトの情報を引用しているサイトからコピペしたNG
当サイトの情報をコピペして、ちょっとした言い回しを変えて公開したNG

3.利用する際は当サイトの情報であることを明記してください。特に瓦版特派員の人は気を付けてください。

戻る

Ads by TOK2