My弐号機・参号機

戻る


我が弐号機で有る、SUZUKIアドレス・チューンです。まあ発売して10年近い初期モデルのやつで3代目のスクーターです。
3台すべてアドレスに乗っています。
見たとおり最近オールペンして、「555」のエンブレムをカティングシートで作ってリニューアルしました。
本当はインプレッサのWRCカラーで塗りたかったのですが、カーショップでは売ってないので、
イメージに近いデルソルと同じキャプティバブルーパールで塗装しました。
デルソルTOP程念入りには塗ってません。結構お気楽に塗りました
シートもボロボロだったので、会社の真空成形機(うちの会社バイクのシート屋です)で直してもらいました。
(もちろん就業時間外ですよ(^^))

興味があれば:猿でもできる自作ステッカー!へ

1代目は大学時代に使って、2代目とこの3代目はしばらく2台体制でした。
仕事で試験場に回された時、車ではちょっと遠かったので、「家→駅」と「駅→会社」で必要だったので、
兄に頼んでバイク屋で転がってたものを貰って(?)きてもらい、直してもらったのが3代目です。
2代目は当時の最新型で結構気に入っていたんだけど、前の会社で広島に行かされた時に持っていったんです。
まあ1年で嫌んなって辞める事になった時、引越しパックでお願いしたらスクーターは別料金で、
しかも引越し荷物全部で7万なところスクーターのみで5万!しかも集積場まで取りに来て!ときたもんだ!
もちろん持ち帰りの為にはナンバーが必要だが住所が広島→静岡になる為、一度廃車しないといけない
つまりナンバー無しでは乗って帰れない!と色々あって会社の女の子にあげてしまいました。

リニューアルその2

(555マーク塗装がだいぶ転んだりぶつけられたりで、
傷になったのでリニューアルしました。
今回は「ラッキーストライク」カラーです
色はチャンピオンシップホワイト+ミラノレッドです。
ステッカーはオークションで落としたもので塗り分けはマスキングです。


参号機です(^^)
まあ学生で無くなると根本的に運動しなくなるので、
その為の機動兵器です!いたって普通の奴です。

Ads by TOK2