デルソルとの歴史2

戻る

デルソルindexへ

次へ


デルソル生活・初期

初期は完全に通勤車としてしか使っていませんでした。
休みの日は殆ど乗ってませんでしたね(洗車ばっかり)
そのままずるずる1年経って、配置転換で少し離れた所に行く事になって、
車でも毎日はキツイ事となって、電車通勤になりました(タマに車で行ったけど)
そしたらまた7ヶ月で広島に転勤・・・・
はっきり言って中心街過ぎる所だったので、とりあえずデルソルは自宅で保管。

広島では市電が有り、スクーターの方が便利だったんですよね。駐車代もかなりの値段だったので・・・
でも営業だったので乗る時間も無かったからね
何だかんだで仕事もすぐ嫌になって1年我慢して辞め、
デルソルの待つ自宅へ帰りました!



デルソル生活・黎明編

自宅に戻りプータロー(死語?)になったのですが、
まあ大した危機感も無く1ヶ月程ゆっくりした後、
職安で見つけた現在の仕事場に入る。
今度の仕事は前の仕事は違い、平日でも自分の時間が増えたので
思いっきり趣味の時間が増えました。
と言う事で前の会社の退職金でコンピューター一式を買いました!
で!時間が掛りましたが(コンピューター買ってからネットつなぐまでに2ヶ月)、
今のコンピューターやる一番の価値インターネットに接続しました!



デルソル生活・胎動編

インターネットつないだからには、色々なサイトを探しましたよ!
もちろんHサイト!・・・ってこれはデルソルの話しだった・・・
まずはIEについている検索ソフトでデルソルを探すが、
漠然と多すぎて・・・
そしてそこからリンクの嵐をやりまくった結果!見つけましたよ!
運命のむーぶ教祖主催?のHP
愛と友情のデルソルHP
ここを見つけた時は、馬路驚きましたね!
ここで、「おはよう三河湾」にお誘いを受けて、
運命の本当のデルソル生活が始まったのでした!


次へ


Ads by TOK2