デルソルとの歴史3

戻る

デルソルindexへ

次へ


デルソル生活・本編

で!誘われるままに「おはみか」に参加!
(実は一回怪しいと思ってパスしました・・・)

で着いた時に思ったのは、「何じゃこりゃ!」でしたね・・・
なにせ、デルソルの生息の多いmy地元でも一気に見れても数台なのに
ここでは十数台のデルソルがいたのですから。
しかもロードスターやAZ−1・ビート・等々
初めて車の集まりちゅう物をみたので感動でしたね。


実はこの時にもう一つ運命的な出会いが・・・・
実は下の丸目インテSiR・・・ではなくて、
これが履いている「OZラリーレーシング」です。
実はこの時からオーナーのT’sさんに「良いな〜!」「欲しいな〜」
「いらなくなったら譲って〜」としつこく足掛け2年言いまくり、

S2000に乗り換える時に譲って頂きました。感謝!

やっぱりデルソルに合ってますね!(^^)v


次へ


Ads by TOK2