ベルト&エンジンマウント交換

戻る


我が愛車CR−Xデルソルも新車購入から9年経ち、
前年にサスペンションのリフレッシュをしていたので
今回の車検ではベルト&エンジンマウント類の交換をしました
ついでにブレーキのマスターシリンダーもお亡くなりになってきたので交換となりました


タイミングベルト等一通りのベルト類を交換しました。
9年経ちますし、予防もかねて一気にやってしまいました。

エンジンマウントはサスの時にやっても良かったんですが、
今回車検時に上記のベルト交換をはじめから予定してたので
エンジン回りは一緒でイイやと思ってこのときの交換となりました。
ベルト交換は体感出来ませんでしたが(当然)
エンジンマウントを変えて、やはり鼻先が安定したと感じました。
(普段は慣れでは解りませんが、変えてみるとよく分かります)
それとシフトの入りが良くなりましたね!

工賃などはベルト&マウント&ブレーキコミでで
計:105945円(税込み)


Ads by TOK2