フルモデファイ

戻る


これで作ったマグネットステッカーは
磁力無くなって破棄しました(爆)


2000年記念すべき「デルソルネットワークinもてぎOFF」(3/18)に向けて
色々とおめかしアイテムを作りました!。
ステッカー作成はスクーターでもやってましたが
今回はマグネットステッカーにしました。

まずはホンダF−1復帰記念
と言う事で、デルソルの青いボディーに合い、
’99のBARカラーの内の一つ「(555」マークを作りました。
それで1月からちょくちょく作っていたのですが・・・

今年「LUCKY・STRIKE」カラー
オンリーでやんの!!!

気を取り直して作業を続けました。
(555はボンネットと左右ドアに使うので3セット作りました。
そして余ったマグネットで(555のミニステッカー×4とBeta×2作成。
レーシーっぽくする為に、カーナンバーステッカー(ハンドルネームに合せて34)、
それとドライバー認識票?も作りました
(本名でも良かったけど・・・問題あるかもと思いハンドルにしました)

後は販売してるの使って、
でこうなりました!

ちょっとボンネット部分が寂しいかな・・・(追加ステッカー作成予定)

リアももう少し・・・

サイドはいいね・・・

Ads by TOK2