ステッカーチューン

戻る



◎レース好きのホンダFANなら必ずはつけたい(?)「POWERED by HONDA」のロゴです。
余り大きいとバランスを崩すので、1番小さい奴をショップで購入してサイドマーカー(横ウインカー)につけてます。

◎左は本来限定モデルにのみ着いていたデルソルステッカーです。実は購入時このステッカーが着くお買得限定車を薦められたのですが、
車体色が濃緑と赤+黒TOPしかなく、この青が欲しくて高く付いたけどこの色を買った経が有ります。(25万程高く付いた:限定車比)
これはディーラー注文で片側1800円・つまり両側つけるので3600円!(装着工賃含まず)

◎右はトランク右につけた「HONDA Racing team」です。これもショップで手に入る物です。

◎左はボディ横に付くVTECマークです。これはSiRグレードに「DOHC」とセットで付いているのですが、
私のVXiでは両方無いので、1.5lのエンジンもVTECと言う事で、ディーラーで注文して装着しました。
「DOHC」はうちのは「OHC」なので「D」だけ切ってつけようかな?と思ったけど、ちょっち情けないんで辞めました。

◎右はデルソルネットワークのステッカーです。左リアテールランプの内側に張っています。
デルソルネットワークは、インターネット上の集団でオーナーズクラブの形はとっておりません。
お気楽な同じ車の集まりです。しかしマイナー車のデルソルにとっては、仲間の情報は大切なのです。

デルソル情報なら「愛と友情のデルソルHP」をはじめとする「デルソルネットワーク」へ


その後

事故をきっかけにオールペンをした為にすべてのステッカーは剥がされました。
サイドマーカーに付けていた「POWERED by HONDA」のステッカーは
また貼ろうと思ってたのですが、カーショップとかで売ってないんですよ!
どうやらF−1・3期のホンダは「HONDA」のみの為に「POWERED by HONDA」は無いようです。

限定モデル用のステッカーと純正の「VTEC」マークも既に欠品

純正のエンブレムステッカーとグレードステッカーも既に欠品。
コンピューターでの部品検索もすべてのステッカーが弾かれてしまったそうです。

完全に何もない「素」デルソルになってしまいました。
ここまで何もないとかえってイイかな?と思うので
このままでいようと思います!

と思ったら部品注文できることが判明!


ステッカー復活


Ads by TOK2