トップモデファイ

戻る


トップの交換です。私のデルソルはマニュアルトップの為、
違うトップの交換が簡単なのです

よくロードスターが、赤に白のハードトップ等の車体とトップのコーディネートをしているのを良く見るので、
「いつかはデルソルで!」と思いやりました。トップは中古を購入・黒に自家塗装しました。

◎左は最初のTOPです。黒だけでは能が無いので、「無限ライン」+「無限ステッカー」でっぽくしてみました。
(でも無限のラインとはパターンが違います(^^;))
光の具合で「無限」の字が見えない・・・

◎右は無限マークモドキにしておくと、馬路無限製のTOPと思われる事が多発しましたので、
ステッカーはがして、新たに知り合いの作った「DELSOLTYPE−R」のスッテッカーを貼りました。
デルソルにTYPE−R無いから洒落でOK!TOPは「R」でもドノーマルだしね・・

興味あるのなら→「自家塗装の道」


Ads by TOK2