第6回痛Gふぇすた
次へ


index戻る


行き

10/7色々と車イベントが重なっていたのですが、翌日の祝日が休みになり
遠出が可能となったので、東京に行くことにしました・・・新幹線で(爆)
7時半くらいのひかりに乗り込み一路東京に!
横浜を過ぎたら天気が悪くなって雨が・・・傘もって来てこなかった・・・
新橋で傘を買ってからゆりかもめに乗り換えて、1日乗車券を購入!理由は後に!

目指すは船の科学館駅!
「第6回痛Gふぇすた」
駅に到着寸前から見える光景は圧巻!なんでもエントリーは1000台を超えたとか!
しかし到着してから雨が止んだ・・・と思ったけど結局お昼まで降ってきたから傘買って正解でした・・・

なお、当方最近のアニメ(特に深夜)やパソゲーなどに
詳しくないので突っ込みどころ多いかもしれませんが御了承ください・・・



入って直ぐ目に付いたのはリアワイパーに手のプレートをつけて振らすギミック・・・
モトネタがわからないので・・・

痛チャリや痛単車などもずらり・・・


東方
同人ゲームから火がついた東方Projectだそうですが、私全くわかりません・・・

アコードSiR-Tの痛車

以前あうとさろーねでも見たBMW・M3クーペ。
アート系グラフィックで一見痛車とは判らないですね。
小さな車体に全面張りのカプチーノ

スカイブルーにセンターストライプでサイドにステッカーのキューブ。
全面貼りのマツダ・デミオ

J'sのフロントバンパー装着の後期型DC5インテグラ
車体自体も結構エアロに手が入っています。

ランサーエボリューションこれは6あたり?

ラリー競技必須?のライトポッド装着した鷹目インプレッサ

これ完全にウケ狙いでしょう!!痛コンバイン・・・
どうやって持ってきた!!まあトラック積みでしょうけど。

初代ミニとS2000ハードトップ装着!バンパー交換してますね!

2代目プリウスをフルラッピング!

RX-8の自動車教習所仕様

今年のもてぎオフでも拝見したスーパーチャージャ装着のインサイト!
サイドにはブレンボのロゴをもじったborderの文字


次へ


Ads by TOK2