あうとさろーね2008年冬
次へ

index戻る


コミケ2日目
コミケ一日目はサークル参加だったので、朝8時半から4時まで開場にいずっぱりだったので
今日は色々と回る予定で一般参加!
しかし行列がいつもより長くて入るの大変だった・・・

そして行列に向かう途中ゆりかもめの駅・国際展示場前のホームから撮影!
痛車イベント「あうとさろーね」が行われている、有明客船ターミナル屋外広場に痛車が集まっているのが見えます!
注:「あうとさろーね」はコミックマーケットとは全く関係ないイベントです!
(便乗はしているんですけど(爆))

行列に向かう途中の駐車場でコミケ参加者用?の駐車場でも既に痛車がちらほら・・・
で、コミケの方は実は某デルソル乗りの方の買い物一箇所だけだったので
11時に入って11時半にはお昼ごはんも含めてコミケ終了(爆)
つう訳で「あうとさろーね」の方へGO!
ちなみに痛車のモチーフになっているキャラがわからないのでご了承を・・・(切腹)
初日にはスーパーGTを走ったミクZ4も展示してたとか・・・



会場着いていきなり見えたのが現行のアウディーTTロードスター!

いや・・・この辺を既に痛くしているのは凄い・・・


マツダ車

NA型ロードスター!コチラは手ギリの抜き絵!結構難しいと思いますよこれ!

わはーのFC型RX−7


トヨタ車

AE111のレビンとEP82型スターレット

巫女さんで固めているbB

スクエアーボディーの利点でイラストが上手く平面で表示できるのは強みの車体ですね

A80型スープラ

もういっちょスープラ!

オヤジセダンの代名詞スプリンターもちゃんと痛車に!!

痛車グラフィックの定番キャラ「灼眼のシャナ」をあしらったトヨタMark−2

アニメ版でなく、イラストレーターいとうのいぢ氏verです!
痛車ではこっちの絵が多く見ますね。


日産車

なんと貴重な旧車・ハコスカGTまで痛車に!

コチラはR32まで痛車に!!

痛車モチーフの定番の一つ、「涼宮ハルヒの憂鬱」からハルヒ団長


次へ


Ads by TOK2