あうとさろーね2008年冬
次へ

戻る


三菱

かなり痛車に使われる率の高いランエボ!コレはEVO7あたりかな?
モチーフはボンネットはギャラクシーエンジェル

サイドはえんじぇるーん、もう一台EVO4かな?


スバル
かなり痛車率高いのがインプレッサ!

涙目のインプレッサ!ボンネットは切り絵で髪の辺りは手切りなら劇ムズなのでは?

サイドはグラフィックステッカー



もう一台涙目のインプレッサ!しかもSTiですよ。

ノーマルボディーに大判ではなくポイントポイントにキャラを配置してアクセントを出しています!



もう一台涙目のインプレッサ!黒ボンネットに貼ることで、キャラを目立たせています

なんとトランクを外してフィギアを展示、外したトランクにもキャラ勢ぞろい



鷹目のインプレッサ・ワゴン!

絵が目立ち難い黒いボディーを逆手にとって、白の抜き絵と
黒基調のグラフィックを使うことでアート風に仕上げていますね。



レガシィB4+ハルヒです



これ車種なんだっけ・・・リアスポはインプらしいけど・・・
キャラがわからないより車がわからないのが・・・気になる
調べたところサニーらしいです・・・


次へ


Ads by TOK2