あうとさろーね2010年冬
次へ

index戻る


コミケ2日目
今回はコミケの1日目と2日目の開催だったらしいですね
1日目は漫画家さんのお手伝いでサークル参加だったので覗くことはできず・・・
2日目は頼まれ物の購入があっさりすんだので「あうとさろーね」覗いてきました!。
注:「あうとさろーね」はコミックマーケットとは全く関係ないイベントです!
(便乗はしているんですけど(爆))

ゆりかもめに揺られて船の科学館横の駐車場でお約束のように多くの痛車が止まっております


ゆりかもめの中でも、痛車を見つけて喜ぶ?驚く?方々の反応を見るのも面白かったり。


買い物終わって早速覗いてみると、一番の大物が入り口にありましたがそれは最期にして、

まずはR32GT-Rの「痛車街道」(いたしゃろーど)のメンバーさんでしょうか?

猫耳?婦警さんが各所に描かれています。
横には「彩珠圏警」と書いてありますが「埼玉県警」のパクリかな?
イベント用でしょうけど赤色等まで載せている本格派です!
(注:これをつけたまま公道を走るのは違反ですよ!)

これは車体としては有名なカマロですね。
前回はたっち魔法化プロジェクトのステッカーでその前がミク仕様だったはず。

今回は「Angel Beats!」の作品内で登場する「ガールズ・デッド・モンスター」仕様です。

女子向けゲーム雑誌cool-b中の一つの作品?でいいのか

LuckyDog1仕様。まあ腐女子向けのBLゲームだそうです

これをやっちゃうかな・・・R仕様とはいえ
いまや貴重なハコスカですよ・・・

作品はダカーポII

桜のアートが綺麗ではありますが!

これは前だけなら、ちょっとしたカフェレーサー仕様ですね。
アルファロメオGTのかっこよさが際立ちます!

サイドを見て初めてハルヒ仕様と判りました!

フォレスタ・らきすた仕様というより、こなた仕様ですね

天井には痛チャリも装備!グリルには今では少数派になったグリルしめ縄!
しかし2日早いですけど

そして痛スノボー!こなた尽くしで正に
「愛だよ愛!」
なところでしょうね。


次へ


Ads by TOK2