あうとさろーね2010年夏
次へ

index戻る


コミケ2日目
今回はコミケの2日目と3日目の開催だったらしいですね
2日目は頼まれ物の購入があっさりすんだので痛車イベント「あうとさろーね」覗いてきました!。
注:「あうとさろーね」はコミックマーケットとは全く関係ないイベントです!
(便乗はしているんですけど(爆))

入り口にまずあったのは「マリア様が見ている」、MR−S

以前浜北鑑定団に来ていた車両と同じかな?


痛車界では有名な直ペイントのFD・RX-7

「立川魔法化プロジェクト」のたっちカマロ

元々このカマロはミクだったんですけど、去年から「立川魔法化プロジェクト」に!
でもナンバーは静岡地域なんですが・・・?

去年の冬にもいたミク・セラですが、

今回は今年のスーパーGT参戦しているポルシェに貼られているverになっています。

アルテッツァのリトバス仕様


と言うより「能美 クドリャフカ」仕様ですね。

Z33のシャナ仕様

サイドはノーマル?状態のシャナ


次へ


Ads by TOK2