あうとさろーね2010年夏
次へ

戻る



「夜明け前より瑠璃色な」仕様のステージア

見ている人にはわかる、「キャベツネタ」

コチラのステージアはけいおん!の絵違いver

コレは何か公式であるのかな?
そして小さめのミクが貼りまくっているレガシー

2代目オデッセイの鏡音リン仕様。

双子のレンは居ないんですね。(公式では双子と設定するのは止めたそうですが)

プレマシーの初音ミク仕様。いろいろなミクがボンネットやサイドに!

しかしこの車の一番の特徴はこの看板・・・
スナックで歌われるような曲をミクやルカで作曲して歌わせていました。

水色の雨や、夢を信じて等、スナック風の曲をチョイスしていました。

コレは「鶏が先かタマゴが先か」と悩む痛車!
車が(フィット・)アリアだったからARIAをチョイスしたのか、
ARIAファンだったから(フィット・)アリアをチョイスしたのか?
右画像の右下にはチョイスしたキャラのモデルフィギアが展示してました。

キャラのアリス・キャロルに合わせて、イベント用ナンバーは18
作中の登場するオールも製作してます。

コチラは痛車というにはシンプル。ALI Project仕様だそうです。

なんとシャコタンブギ風痛車?というか無理やり改造車。
ベースはなんとアルトワークス!これ絶対はみ出てるよね・・・

東方ランエボ!痛車としてはミク系と東方系が双壁かな?


次へ


Ads by TOK2