あうとさろーね2011年夏
次へ

index戻る


コミケ1日目
今回はコミケと同じく3日間の開催でした!
1日目は売り子のスペースが西館だったので、休憩中に見に行ってきました。
注:「あうとさろーね」はコミックマーケットとは全く関係ないイベントです!
(便乗はしているんですけど(爆))

今回は天気も良く夏の日差しでクルマに光が反射して撮影しずらかった・・・

MR-Sの痛車ですが、コレは痛車ステッカーを扱う会社「8Graphics」のデモカーのようですね。


人気同人作家さんのオリジナルイラストのステッカーを制作されているとか

結構お馴染みの痛カマロ
ボンネットは「Angel Beats!」の作品内で登場する「ガールズ・デッド・モンスター」仕様で、
サイドは立川を痛都市化するたっち魔法化プロジェクトのステッカー


3代目ソアラを使った「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」仕様


ここではお馴染み、いろんなキャラ満載のSM-X

これもお馴染み化しているラセードの痛車

ベースはS13シルビアです(S15仕様も存在します)

キャラクターは全面的にボーカロイド仕様!
ボンネット屋根はミク・トランクはリン・レン、サイドはネル


鷹眼インプレッサワゴンは、科学アドベンチャーシリーズSTEINS;GATEの痛車です。
黒いボディーにブラウン系の絵が浮かぶように幻想的になっております

痛レガシーです!後ろの方撮り忘れた・・・・_| ̄|○

カローラ・フィールダーの痛車・けいおん!仕様です。

というより秋山澪オンリー仕様でした!


次へ


Ads by TOK2