シビック・ワンメイクレース2010 インターシリーズRd.4観戦!
次へ

index戻る


行き!

今年初のシビックカップの観戦に富士スピードウェイに!
いつも通り朝5時に出発!3連休の中日と言うことでいつもよりは車の台数が多いような!


到着!

今回は3週間前のS耐と違って晴天!
やはり今回はFポンでもお客さんが多いようですね・・・駐車場が結構込んでます!


広場に!

今回TOYOTAが気合を入れているのか、いろいろ展示車両を置いていました。
クラウンとISのレーシングモデファイ

Fポンの2シーターカーにトヨタ7
うーん本物のトヨタ7見たのはトヨタ博物館以来だな。
最近は一回り小さいのばかり見てるから(爆)

ルマンなどのグループCカーのTS010とカローラアクシオのワンメイク車両

ヴィッツのワンメイク車両ですが、これって以前コンビニトミカの
レースカーコレクションで商品になっていた基クルマかな?


ガズー

豊田章男社長の提案したGAZOO RACINGの車両です。
第一弾はノア・ヴォクシーだそうですが

他にも海外用のアイゴをベースにFR化したFRホットスポーツコンセプトとGAZOOヴィッツ


パドックに!

レース用タイヤが並んでいます!
そしてインパルのトレーラーですが・・・
あれ?LAWSONは今年スポンサードしてないけど・・・いいのか?

中嶋レーシングのピットとトレーラートレーラー画像の左端に小さく写っている人は
実は小暮選手です。

でも今回のパドック本命もココなんですけどね。


次へ


Ads by TOK2