シビック・ワンメイクレース2010 インターシリーズRd.4観戦!
次へ

戻る


シビック待機中

朝方というのでまだ車両によってはボディーカバーが掛かったまま。
でもこれってディーラーで売っているアクセサリーパーツだよね。

オートバックススペースには場内移動用にモトコンポ!
車両はウマに乗ってたり、台地に降りていたり。

水越 真一選手の86号車とカバー掛けたままのうちどちらかは谷口選手の18号車

ライオン丸選手の100号車とモンキー後藤こと後藤比東至選手57号車

小林 康一選手の58号車と谷口 行規選手の72号車
72号車は確か去年は痛車?というかご自分のグループ会社のゲームイラストが貼ってありましたが今年は普通。

北野 浩正選手の16号車とトモアキ選手の713号車。
去年は13号車だったのに何故700も数字が増えてのか?

高島 登選手の27号車と菊地 靖選手の10号車


FCJ

今回はFポンが1day開催の為に決勝が8時半と言う、若手には大変なスケジュール!
若いからいいのか?

途中からパドック上で見てましたが、同じマシーンなので各所で接戦ですね。

しかしこれ見るとFCJのマシーンもハイノーズ・リアカウルのタイヤ前のエアロとか
煙突排気とかいろいろトレンド?エアロを使ってますね。

優勝はホンダのHFDPの元嶋選手!

表彰台前の撮影風景!


次へ


Ads by TOK2