シビック・ワンメイクレース2011 東日本シリーズRd.1観戦!
次へ

index戻る


行き!

今年で現行車でのシビックカップは終了なんですよね・・・!
しかも今年は7月の鈴鹿と9月の富士も見ようと思ったら、休日ずらしで見に行けなくなったので、
今年初&最後のシビックカップ観戦・・・とにかく富士スピードウェイに!


到着!

高速は順当に走行してましたが、サーキット直前でナビを見ると、
国246からサーキットまでの連絡通路の一部に通行止めマーク。
まだ去年の9月の豪雨被害がまだ直ってないんですね・・・
迂回路もまだ通常の道は修理中で、横に迂回路があってようやく東ゲートに到着!


パドックに!
到着が8:30ごろだったので、お目当てのシビックカップには1時間以上間があるのでパドック散策!

今日はロータスカップもあるのでエリーゼが数多く停車

こっちはシビックのワンメイクレースサポートするホンダのテント
関係者の方でしょうか?フル無限のアコード!

あれ?パドックのどこにもシビックの姿がない?と思っていたら、
そうそう!今回はFポンやGTと違って大型イベントのサポートではなく、
ワンメイクレースの集合なので、シビックにもピットがあてがわれてたんですね。

しかし、1ピット3台の寿司ズメ状態?
しかし決勝レースは全カテゴリーのなかで一番目なので、最終準備に大忙しでした!



時間までにピット屋上で見ていたらロータスカップの走行会?が行われていました!
エキシージュにエリーゼ・フェーズ2

2-11やフェーズ1のエリーゼも走ってました

スタートラインには「がんばろうニッポン」の文字!
このワンメイク祭は東日本大震災復興支援大会となっています!


次へ


Ads by TOK2