シビックワンメイクレース・インターカップRd.5
次へ

戻る


スタンドに移動
途中でピットウォークチケットを買いにグランドスタンドへ!


スタンドに移動してピットの様子を観察!タイヤ交換の練習をしたり!
今回初めてFポンをストレートで観戦!(いつもは1コーナーなので)
さすが国内トップフォーミュラー!速さが半端ではないです!

第1コーナーで撮影するより難易度が22%増し(当社比(爆))
ピットに戻して調整したり!

フリー終了で続々とマシーンが帰還!でチームのどちらかのマシーンは
ピットストップ作業の練習!


FCJ第14戦
(フォーミュラー・チャレンジジャパン)


ホンダ・トヨタ・日産共同による新人ドライバー育成カテゴリー、
フォーミュラー・チャレンジ・ジャパンの決勝です!

参加台数が当日のレース最大の26台エントリー!

女性レーサーで注目の神子島みか選手は予選最後尾!
厳しい世界だけど頑張れ!!
決勝スタート!しかし2周目かに一台ヘアピンでクラッシュ!

セーフティーカー導入されました!台数が多いのでパレードラップ?も大変混雑!

レース再開!若いだけあってみんなただ上を目指して突っ走っていきます!

神子島選手も少しずつ順位をアップ!
そしたらペナルティーを受ける選手が多数!どうやらSC中やリスタート時にライン越えるまでに追い越す選手が多発
まだまだ経験不足のところかな・・・
・・ともいえないとアナウンスが行ってました!プロトしてのレースだから。

優勝は昨年FCJを制し現在F3で活躍中のた国本京祐選手の弟・国本雄資選手!
リザルト



トークショー

ファンコミュステージではチーム監督のトークショーが行われていました!
中嶋監督に竹内監督・舘監督に黒澤監督・そして星野監督。

中嶋監督実はコースでは息子の大祐君がF3の決勝中でした。

やたらとネタで笑わせまくっていた舘監督でした!


次へ


Ads by TOK2