シビック・ワンメイクレース2008 東日本シリーズRd.1観戦!
次へ

index戻る


行き!

去年は深夜割引を使おうと夜中3時半に出て行きましたが、さすがにそれで起きるのは辛いので
今回は無理せず5時出で袋井ICから乗り富士ICで一回降りて通勤割引を使って乗りなおして御殿場に!
途中NBロードスター・クーペなレア車に遭遇!

高速脇には多く桜が植えられているので所々で桜吹雪の中での走行!
休憩の富士川SAで富士山を見る!

御殿場ICを降りて富士スピードウェイに!何台か同じ所に行く車とランデブー!
途中GT-Rに遭遇!これで公道で見るのは2回目!

国道246号からナビに従い東ゲートに向かいます!
多分この辺に昨年9月末バスが大量に渋滞したんでしょうか?

無事7時半ごろに東ゲートから進入!第1コーナー入場券が駐車場のチケットとセットなのでそこに駐車!
丁度同じDC5インテグラがいたのでその横に駐車(笑)まあRでしたけど

ここはあの仮設スタンドがあったところです!
今回は富士山が良く見えるいい景色の場所です!



到着後グランドスタンドに向かいピットの準備状況を覗いたり・・・

そしてピットウォークのチケットも購入!

再び第1コーナーに戻って朝食兼フリー走行待ち!
オフィシャルが清掃をし、そして救急車両などが配置につきます!

コースチェックに走行していったのがレクサスIS−F。昨年はソアラでしたが切り替わったようです!
そして何故かピット入り口を逆送していた?ダイハツ・マックス。



第1コーナーにあるモニター車なんですがはっきり言って小さいです・・・・
もう少し大きいか、何台か置いて欲しいですね・・・
F−1のときもコレで問題だったと聞きましたが・・・


次へ


Ads by TOK2