コルモラーニ2008
次へ

index戻る


行き

3年ぶりのコルモラーニ見学です!いつも通り電車でGO!
鈍行でのんびり!と言っても新幹線使っても20分くらいしか変わらないのが判明したから。
岐阜駅についてびっくり!なんか形が変わってるんですけど?!

バスでメモリアルセンターに到着!バスも左回りとか右回りが出来ていて200円で会場につけて経済的。

通路を降りて階段から下を見たらいきなりチョロQを漁っている某氏を発見!(赤矢印)
2日開催の1日目なので参加していないスペースもあってちょっと広々!


英国車

付いていきなり目に入ったのがTVRのシリーズ・タスカン2台

キミーラとT350t

アストンマーチンDB9とロールスロイス・シルバークラウドIII



セブンも複数台参加!

ハードトップつきのスーパーセブンとロータスヨーロッパSP

エンジンはロータスツインカムエンジン!
そして現代のスーパー7とも言えるエリーゼベースの340R



元祖ミニのワゴンボディーのモーリスミントトラベラー
ウッドフレームと天井に付いた補助ライトが特徴!

ミニのピックアップと形はクラシックでも年式は新しいモーガン+8

イギリス・ライトウェイトオープンの代名詞・MG-B
コレは後期型の5マイルバンパー装着の北米仕様ですね。


次へ


Ads by TOK2