CR−Z 1stAnniversaryイベント
次へ

index戻る


2月26日エコパスタジアムでホンダハイブリットスポーツ・CR-Z生誕1周年記念のミーティングがあるというので
デルソルを出して見学に行ってきました!
会場は西2駐車場なので、西1駐車場の西2へのアクセス通路傍に駐車!


到着

行ってみると大量のCR-Zが集結!
何でも最終的に171台が集まったそうです!

丁度付いた時には雑誌の撮影をかねた全体集合写真を撮っていました!
中央にはCR-ZのRAD(商品統括責任者)のホンダの繁浩太郎様が!
デルソルのLPL(ラージプロジェクトリーダー)だった偉大な方です!


コレだけCR-Zがそろうと圧巻ですね!
全部撮影は無理なので個人的に気になった車両を撮影!

入り口すぐ横にはダンロップ・ワークスカラー?のCR-Z

コチラはADVANタイヤのCR-Z

何故かバラスポがいましたが、コレはその筋では有名な車雑誌カメラマンさんの愛車です。
間違いなくホンダスタイルにはこのイベント記事載るんでしょうね。

これがカーオブザイヤー記念車の新カラーですか?
このブルーもいいですね!!

無限フルエアロとエアロボンネットのCR-Z

ガルウイングにしたCR-Z、グリル以外は無限ですね。
そしてナムコカラー?のCR-Z

センターストライプのアメリカン?CR-Z
グリルもノーマルですがシルバーに塗ることでアクセントになってますね!
そしてグリル下には補助ライト?!


次へ


Ads by TOK2