ドリームカーミーティングinエコパ
次へ

index戻る


行く!
ちょっと天気は下り坂でありますが、まだ降る気配も無くオープンでエコパに向かいました!
正直来る車の数が読めないので、sakiさんと東1駐車場で9時に待ち合わせに間に合うようにGO!

途中遂に国道一号線・新天竜川橋が上りと下りで橋が単独になり片側4車線!!となりました!
これで中央分離帯も無い超高速のすれ違いの恐怖から脱することが出来ました!
途中袋井では桜並木が綺麗でしたよ!

エコパ到着ですが、途中は余りソレらしい車見ませんでした!
いつもどおり掛川ゲートの方に向う途中、中の道路が見えるポイントで大渋滞が見えました!
東1について東3の渋滞を見てみましたが凄いですね・・・
番組の知名度は結構なもの?
(まあ浜松ならアナログ電波が届くので、昔から見てたんですけど。)
と言うわけでsakiさんと合流してから、我々ノーマル車(笑)なのでここにおいて会場に向かいました。


デルソル

東3駐車場に向かう途中の通路駐車場?にてデルソル発見!というか到着したときに目撃してたんですけど(笑)
そういえば見覚えのあるデルソル・・・というか生では初めてなんですが、車用ブログ「みんカラ」で
お友達つながりしているdice16さんのデルソルでした!
フロントはEKライトを流用していますが実のところワイド化されてまして、
実際のデルソルよりワンサイズ幅広いです(もう一枚ガワをかぶせている感じですね)
後姿を見てもらうと特にワイドフェンダーになっているのがわかります。

S-GTのマシーンのようなブリスターフェンダーになっている上に、ディフューザー&センター出しマフラー
かなり本気仕様です

画像じゃ良くわかりませんが黒い部分がワイドになっているサイドステップです。
フロントから見るとデルソルには見えませんね・・・EKシビRのカスタムのよう

AZ−1にこーぎさんのロータス・エスプリ



入って直ぐ位のところにブルーバード!と思いきやリアが荷台になっている520型ダットサントラックです!

そして偶然にも隣にはミニ・ピックアップが!

そしてエコパでは何度か来ていたMR−SベースのVM180ザガート2台!
多分一台は近所の人のだな・・・

フェラーリ328とマセラティ・シャマル



ドリームカークラブと言えばどちらかと言うとカスタム系ですが、
ソレはうちの守備範囲外なので簡単に!
ハイエースの軍団にエスティマが大多数!

コチラはクライスラーC300とかの高級アメ車カスタム
ホンダはとしてはフィットのカスタムをです!


次へ


Ads by TOK2