ドリームカーミーティングinエコパ
次へ

戻る


痛車
最近のドリームカーショー&ミーティングで定番と化している痛車軍団。

AE-111のトレノ?、作品はしりません!

痛アルトは色々貼ってましたが、基本はハルヒとらきスタ。
そして今では見ることが少なくなってきたAZ−3(プレッソ?)
作品は当然ながらわかりません!

なんと大宮方面から来た?K11マーチ

キャラは円盤皇女ワるきゅーレですね。
痛エブリー、キャラは多すぎてわかりません・・・

痛パジェロ・ミニ、キャラはガンダムのカードビルダーゲームのレイコ・ホリンジャー

痛S15シルビア、キャラは不明

痛スイフト

作品は俗称「東鳩」とか言われてる「ToHeart2」

コチラは痛スイフト・スポーツと痛S30フェアレディーZ

痛トゥデイ

キャラはローゼンメイデンとか言う作品のキャラだったかな・・
そしてノートのリアサイドにあった月姫のアルクェイド

コチラは痛単車と言うジャンルだそうです。
ソレより右のバイクsakiさんによると結構レアモノらしいですね

ソレよりなにより、ターボ付き!!で・・・バイクにターボついてるのって凄いの?(ヲイ)


次へ


Ads by TOK2