EnjoyHonda
次へ

戻る


シビックワンメイク練習走行!

パレードの時間まで、インサイトを眺めたりしてたら、爆音が聞こえ始めてコースを見たら!
なんとシビックカップカーが走っていました!

ここで本日のパンフレット見たら午後からワンメイクカップのレース形式のデモランがあるとのこと!

主にインター&西日本シリーズの選手とスペシャルゲストとして、井出&松浦選手が走ると!

この辺は見慣れたマシーンが走ってました!

練習走行なのにがんばりすぎてコースアウト!!
あわやクラッシュかと思いきや何とか体勢を立て直してコース復帰!

結構練習走行なのにぎりぎりまで攻めてますよ!
本当に行われるのはデモランなのか?

88号車はTUBEのドラマーでもある松本選手だけど本業大丈夫なのかな?
そして練習走行が終わってピットイン!


本番直前!

そうこうしているうちに、時間が迫ってきてインサイトは57台終結!

走行前にブリーフィングが行われて、パレードの経過や注意点を受けました!
この時にグループ分けが言われまして、実は駐車場の並べ方は10台ごとに6区画に分けられていました。
そして一番左側から順次出て行くということで、実は私の駐車位置は第3グループの先頭!
いや・・・ペースメーカーとして結構責任重大かも?(汗)


次へ


Ads by TOK2