K4GP富士1000km
次へ

戻る


ピット屋上

特認車両のもう1台、トヨタスポーツ800通称ヨタハチそして2代目トゥデイ

結構な水しぶきを上げながら走行するマシーン!
見てる側はそれほどに感じないけど、走ってる側はこのスピードでこの水しぶきは怖いんでしょうね・・・

え・・・このマシーン何?フロントにNっぽいグリルつけてるけど、運転席がキャノピー形状に・・・
なんか特撮ヒーローのマシーンみたい。
ホンダ車が多いな・・・速い軽となるとそうなっちゃうのか?

ここではおなじみポルシェ908風カウルをつけたレースシャシーのマシーン。
ノーマルカーはステッカーでアピールしたり!

今回増えてたのがミラジーノ!そしてポルシェ917?レーシング風マシーン。

ビートもハードトップつき!幌でそのまま、幌すら無しと色々の状態が走ってましたよ!
一瞬ブリティッシュオープンの名作オースティンヒーレー(通称カニ目)かと思いましたが、
運転席がセンターにあるのでレース用シャシーにカニ目風カウルを乗せてるんですね。

おなじみ印鑑号ライフ(おいら勝手に命名)とポルシェ962風マシーン

こういう車が軽と並んで走るのはなんかシュールな気もしますがマシーンはかっこよく再現されてます。
コチラもミラジーノ、ナンバーがつきっぱなしですがこれ終わったら乗って帰るんでしょうね・・・
絶対壊せないですね・・・

これは936風のマシーンかな?
え・・・貴重なAZ-1と思ったら・・・これキャラだそうです
(同じヤン!!という突っ込みは無しで)

ビートにスズキワークス風のアルト(非ワークス(ノンターボ))

水煙の中様々なマシーンが激走!
3年前に見たカウル製作中で走ってたカプチーノの完成形かな?
物凄くGT風なレースカーに仕上がってますね。

印鑑号ライフと3代目トゥデイ、フロントバンパーが中々カッコいいののに交換されてますね。

ヴィヴィオも結構多い車両でした

ほぼノーマルのビートとアルトワークスとしては最終モデルも!

ワークスとトゥデイの争い!しかしNAとターボで使用燃料量が違うので、一時的な場面ですけど。
耐久レースなので速く走りながらも燃費セーブが大事なんですよね。
もう一台のモークスポーツ!


次へ


Ads by TOK2