東京モーターショウ2007

indexへ戻る

次へ

戻る


北ホール2
トラック
今回は商用も同時開催なので業務用車も展示されてました!

日産車体はキャラバンやトヨタ車体のハイエース

日野のプロフィア・ASVトラクターやダカールラリーに参加した日野レンジャー!

ボルボのトラックです、左画像奥に見えるのは日本専用モデルだそうです。
もちろん新長期排ガス規制パスしてます!

いすゞエルフです。エルフのハイブリットモデルです。
そして初代エルフも展示してました。


パーツ

アライのヘルメットです。展示には多くのレーシングドライバーのヘルメットが!

04か05年の佐藤琢磨のヘルメット!そしてクルサードのメットも展示。

こちらはブレーキパーツのブレンボ!レクサスやSTiやアキュラ

ホンダのシート等をやっているTsテック、現行のシビックtypeRはここの製造です。
結構RECAROにも負けないシート思いましたよ!
そしてシートベルト等で知られているTAKATAは、2輪用エアバック。

どこのブースか忘れましたが(爆)スマートのクロスブレードが展示されてました!

工具といえばスナップオン!
トルク管理レンチや様々な工具が展示してました

こちらはエンブレムメーカー
上原ネームプレート工業。
Rエンブレムや旧ホンダエンブレムとかも展示してました!


次へ

戻る


Ads by TOK2