NEW YEAR MEETING
次へ

index戻る


行き
今年もニューイヤーミーティングに行ってきました!
予報はかなりの冷え込みの予報なので防寒対策をして東京へGO!

今回も新幹線でGO!急がないので7:30位のこだまに乗車!
ただ冷え込みが厳しく、関が原付近での雪のせいで新幹線が遅れ気味!
到着時間の5分前にホームに上がったら、まだその前のひかりが出発してなかったり・・・
今回も700系のカモノハシ新幹線でしたね!というかもう300系も無くなってこれしか無いのね。
冷え込みが厳しい代わりに、新富士手前で富士山がくっきり!

ゆりかもめに乗り換えて船の科学館で下車。いつもながら駐車場待ちの行列が凄いね・・・
科学館側の駐車場もそれ系の車でいっぱい!

10時ごろに到着ですが、いつものことながら既に大盛況?です!


いすゞ

ジウジアローのデザインを再現する為に、一部手板金で製作された117クーペの前期型

今回は前期型ばかりだったような気がします。

「革命児」と言われたべレット!

日本発のGT(グランツーリスモ)を名乗ったモデルです。

ベレットは年代ごとに結構フロントグリルやテールランプが大きく違いますね。
そしていすゞの大衆車として作られたフローリアン。

初代のジェミニ!GMと提携して作られた界戦略車でした!


オート3輪

昔のトラックの代表?というなら、この3輪トラック!
これは待つだのT1500

ダイハツ・ミゼット


スズキ

キャリーバンスーパーDXと初代アルト

そして初代ジムニーの550cc版、フロントウインドーは前に倒れるタイプですね。


次へ


Ads by TOK2