オープンカフェ2017
次へ

index戻る



前日にちょっとドライブでガーデンパークで折り返しドライブをしてたら
カプチーノオープンカーミーティングの準備場面に遭遇!翌日寄ることにしました!

翌日朝ドライブをしてから帰りによることにしましたが、
途中でやはり参加するカプチーノに何台も遭遇しました!

浜名湖の定番コース走行後ガーデンパークに到着!
一般駐車場内にも結構なカプチーノがいました。

ちょうど着いたときはオープニングセレモニーの最中でした!

結構な台数のカプチーノが集結してました!

これでもピーク時よりはだいぶ減ったというそうですが

正直これだけのカプチーノがいまだに集結するのは凄いですね。

200台くらい集結したそうです。



ショップのデモカーも出ていました!

地元のスペシャルショップ・コージーライツさんも出店してました!

フレームオンリーの展示。結構熱心に見てる方がいました!
フルレストア用のシャシーとかでしょうかね?
モンタジことモンスター田嶋さんのショップ・モンスタースポーツのデモカー
ウマで浮いてます!

色々なチューニングパーツが詰まったボンネット。
下回りも鏡面プレートでアピールしてました!

気になったのがこの黒のカプチーノ!
見た目エンジンルームにいろんなチューニングパーツが入ってるとみてみたら

なんとボンネットの裏側にもエンジンが?!
んな訳はなく、エンジンルームと同じ構図が描かれています!

最初写真をプリンターでステッカー印刷したものかと思ったんですが、
なんとエアブラシで描かれた物でした!
凝ってるというか普段見えないものに見せる労力をかけるとは凄いですね!


次へ


Ads by TOK2