オープンカフェ2017
次へ

戻る



一般参加者の方のカプチーノですが、
モデファイしている車体がものすごく多くて、ノーマルってどんな形だったか
すっかりわからなくなってきました(切腹)

メタリックグリーンのカプチーノ、
リアウイングもボディーサイズから見るとかなり大きい!
結構このメタリックグリーンの車体をよく見ましたがカプチーノでは定番モデファイカラーなんでしょうか?

海賊エンブレムのかプチと右がノーマルかな?

車体自体はかなり使い込んでいるようで、さらによごし塗装でラットデザイン?のカプチーノ!

FRP?ボンネットに猫足マークのカプチーノと
レーシーなフラッグラインボンネットにバンパーも開口部が大きいのになっいるカプチーノ。

バイパー風ラインとシザーズドアのカプチーノ!

社外ヘッドライトのアタッチメント付けたカプチーノ
このライトケース付けた車体って多いですね。定番アイテムなんでしょうか。

メタリックグリーンのカプチーノ・ガチャピン仕様。
カナード付きバンパー

こちらもノーマルかな?
ヘッドライトとバンパーも交換してるのですが

右側フェンダーには痛車ラッピング!
そして屋根には同じ仕様のラジコンモデルが!

もう一台フェンダーをラッピングしている車体がありました!こういうはやりがあるのかな?
ガルフカラーのカプチーノですがエンブレムがトランスフォーマーのデストロン!
以前サイバトロンマークで見たことある車体かな?


次へ


Ads by TOK2