オープンカフェ2017
次へ

戻る



エンジンルームもかなり手を入れてあるうえにエアロもかなり力入ってるカプチーノ!
銀色のタイプも社外品バンパーのでしたね。カプチーノは色々アイテムがあっていいですね!

これはいろんなところで見たことがある普通車規格でモデファイしてあるカプチーノ!
正直これ初めて見ればカプチーノなんて気が付きませんよね!

エヴァンゲリオンモデファイのカプチーノ2台!

同じエアロバンパーを装着したカプチーノ!
迫力あるバンパーですね!

オーバーフェンダーを装着した普通車ナンバーになってるカプチーノ!

コンテストに参加していた2台
シンプルっぽいけどツボを抑えてるモデファイの銀色と
シャークバンパーの迫力の赤、口の部分はカッティングシートでなく塗装だそうです。

こういう車イベントでは痛車は定番モデファイですね!

ハロウィンのイラスト見たいですね。

小さい車体ですが意外と貼れる面積は大きいですね!

何かの作品なのか全くわからない(切腹)


次へ


Ads by TOK2