オープンカフェ2017
indexへ

戻る



一番注目を受けていたカプチーノ!最大の注目ポイントは牽引車!

車体は以前のオープンカフェでも見たのかな?
牽引車はなんとまだ動けるカプチーノをぶった切って製作してしまったとか!

この牽引車かなり凝った作りをしてまして、残った部分はきちんとカプチーノの機能は生きています。
けん引部分のアームはパワーウインドのスイッチの部分が残してありまして
スイッチを入れると新しく作った屋根の部分が上に上昇!

そしてリアピラーは収納出来て大きな荷室になってます!
しかも短くなったドアもきちんと開きます!
収納部にはスペアータイヤが入ってました!

荷室の狭いカプチーノには有効な輸送能力ですね!

注目度高いので人が途切れることなく見ていました!

ざっと見てましたがかなりの台数がいて圧倒されましたね!
これで減ったというんですからうらやましいですね!
(デルソルなんて全国オフでも40台くらいなのに・・・)


indexへ

Ads by TOK2