OPEN cafe 2010
次へ

戻る


コレわ!!!

なんとアルト・グリーンメタのカプチーノ!と思ったら、
なんと芸歴30年の5歳児恐竜ガチャピン風カプチーノ!
と思ったら横には雪男の子供ムック!

なかなか面白いそろい踏みです!

S30フェアレディーZ風カプチーノにバイパー風カプチーノ

左をフェンダーミラー化したカプチーノ。エランなどではずらして装着すると言うのは定番ですが。
ガルウイングギミックかと思いきや屋根をバーで抑えてガルウイング風に固定してただけでした!

ノーマル然としてますが、意外と手が入っているようで、ホワイトパールの綺麗な車体です!
ナンバーも白だったので、形状から見てエンジンの排気量アップかな?
そしてエコパとかでよく見たスポコンカプチーノ!



以前のオープンカフェでも見たカプチーノですが、以前はクラシックフェラーリ風と思ったましが、
どちらかと言うとブリティッシュ風ですね・・・

リアを見ると完全にカプチーノより伸びていて、ココになければカプチーノと判らないくらい。
そのせいかナンバーも白(普通車扱い)になってます。

エンブレムも独特で、内装もウッドパネル化して助手席側は大きく形状を変えています。


次へ


Ads by TOK2