BPノスタルジックカーショー名古屋
次へ

index戻る


行き

以前から行ってみようかと思っていたBPノスタルジックカーショーですが、
本日名古屋で開催と言うことで行きました!
実はその前にデルソルを洗車して、水落に一回りまわってみたのですが、もの凄い湿気で、
風が慢性的に強い浜松でありながら無風のためにキリが・・・
デルソルにカバーをかけ終わったあとにインテグラで出発!
町中は晴れてきましたが、浜名湖付近はまだもやが張ってました。
愛知側に近づくと雨が落ちてきました!

すると後方からS2000がオープンで!開けて走っていたら走行中に降ってきてしまったようで、
その後チケットゲート出た後かPAで閉めたようで再度抜かれました。
そして豊田ジャンクションから伊勢湾岩洞方面へ!初めて走ってみましたが、道が無駄に?広ーーい!台数も殆どいない!

そして刈屋PAでとりあえず休憩、そのまま目的地の名港中央ICのポートメッセ名古屋に!

殆ど開場時間に付いたのですが駐車場も余裕があって、楽々に入れました。


駐車場

駐車場の止めた近場にいたクルマ!
いすゞの117クーペ後期型やチンクチェント

コレはS20を積んだフェアレディーZ432?(432エンブレム付いてました)

ライフ・ステップバーンに見えますが、コレは現行型バモス!


次へ


Ads by TOK2