モーターフェスティバル
コルモラーニ2004

次へ
indexへ戻る


参加

前から行ってみようかと思っていたモーターフェスティバル コルモラーニ
2004年の今回行ってきました!
場所は岐阜なので新幹線と在来線乗り継ぎで行きました!
車でも良かったけど、駐車場が有るか不明でしたし、高速代+ガス代で金額的にどっこいですし、
電車で行った方が疲労度が低いので楽しました(ガス代も高くなりましたし・・・次の日もミカOFFだし)


到着

場所は岐阜メモリアルセンター
プロ野球で聞いたことのある長良川球場や競技場・水泳場などが入っている
総合スポーツセンターのような所です!

正門入り口からサンデッキを通って球場と競技場の間にある芝生広場に向かうと
モーターフェスティバル コルモラーニの看板が立っていました!

サンデッキを進むと車が見えてきました!


次へ

Ads by TOK2