モーターフェスティバル
コルモラーニ2005

次へ
indexへ戻る




今年もコルモラーニ行ってきました!
ちょっち寝坊して岐阜駅についたのが10時直前!
急いでバスに飛び乗り会場に!

到着

メイン会場の岐阜メモリアルセンターに到着!
長良川球場や競技場・水泳場などが入っている総合スポーツセンターです!早速レポート開始!

それにしても濃くて凄すぎる車ばかりで中には名前しか分からない車両も多々有りますのでご了承のほど・・・


アメリカ車

ステンレスボディーをまとったデロリアンDMC−12
ミカOFFではお馴染みの車体ですがココではやはり注目度は高いですね。
マッチョなビックボディーのピックアップトラック(?でいいのかな)
アメリカ車文化の代表格の一つですね。名前はフォードF100で良いのかな?


コルベット


歴代のシボレー・コルベットがそろっておりました!
左上は1960年製のコルベット、古きアメリカ車と言うデザインがいかにもと思いました。
そして白いのがスティングレー。赤いのは良く知るデザインのC4。


次へ

Ads by TOK2