モーターフェスティバル
コルモラーニ2005

次へ
戻る


日本車

トヨタの名車中の名車2000GTっす。
意外と見た目より小さかったです

今回は2台も参加してました。両方とも後期型でした。



トヨタの国民車構想として登場したパブリカ。
そしてそのパブリカをベースに作られたスポーツ800(通称:ヨタハチ)
似てもにつきませんが兄弟車なのです!

トヨタコロナですが、ナンバーがカルフォルニアなんでよく見るとなんと左ハンドル仕様です。
向こうから逆輸入したんでしょうね。
これはよく判らないんですが、オフィシャルプログラムからそれらしいのを捜すと
おそらくダイハツ・コンパーノスパイダーになるんでしょうか?



3代目スカイライン・通称ハコスカセダンのGT−R仕様です

こちらもハコスカのセダン。そして2代目プリンス・スカイライン(S54−A)です。

プリンス時代のスカイライン伝説を作った一時代のモデルです。
なにげに見たら、ドアの鍵にカバー?みたいな物が?



スバル360(通称:テントウムシ)にホンダT360
ともに当時の技術を盛り込んだ時代を代表する軽自動車です。

約20年にもわたって生産された三菱のデボネア。
そしてミツオカのラ・セードです。最近ではS15シルビアをベースに作られていましたが
このモデルはS13ベースの頃のモデルですね。


次へ

Ads by TOK2