HONDAスポーツ合同OFF
次へ

index戻る


本日は雨の予報ですが、エコパスタジアムへGO!
今回は西駐車場でHONDAスポーツ合同OFFが有るので参加です!

まずはみんカラでインテグラiS&typeS組が集結するという東駐車場に!
あ・・私は今回デルソルで参加ですよ(笑)
そこでも次々とホンダ車が走っていきました!

ここで写真を撮ろうと上に移動して集結写真を取る方が何人も!
そして西駐車場に移動!色々なホンダ車が集結してきます!

これが到着直後の全体図この時点でもかなりの台数
しかし駐車場が広すぎるので余裕はありました!

今回は7/10発売のVTECスポーツに掲載されるそうで、(〆切間に合うの?)取材をしてました!

それにしてもこの湿気と山を切り崩した環境のせいか小虫が大量に舞っていて
とても堪りませんでした。(ボンネットの上で次々死骸が積もっていきました)


アコード

アコードワゴンですがFバンパーが凄く大き目!
そしてCL7のユーロR、ノーズブラ装着してました!

ここのアコードは全部がユーロRでした!


プレリュード

元オーナーとしては(2代目のAB型)気になるプレリュード、
4代目プレリュード(BB4)と5代目プレリュード(BB6)。


次へ


Ads by TOK2