NEW YEAR MEETING
次へ

index戻る


行き
何度か行こうと思っていたニューイヤーミーティング。
いつもこの時期仕事が忙しいために、気付くと終わっていたり、当日の昼過ぎだったりと行けず仕舞いでした。
今年も仕事がいっぱいいっぱいでヘロヘロな状態でしたが、当日の朝に新幹線に飛び乗りお台場へ!

ゆりかもめに乗り換えて「船の科学館」駅に到着!
駅から船の科学館方面を見ると濃いクルマが止まっています・・・
良く知らないけどココって良いのかな?
会場側に向かってエスカレーター下ろうと見たら、行列が・・・・
コミケに比べら全然大したこと無いじゃん・・・(って思ってしまう自分が・・・・)

到着が9:30位で開場直後でしたが人が結構いました!

行列に並んでいるときも、脇を車で来た人たちが通過していきました。
濃い車が・・・スバル360やディーノ246にハコスカ他etc

15分ほどで入り口に到着!


駐車場
参加者の人達用の駐車場を覗いてみるとココも濃い車が!

ポルシェ356スピードスター)
右はちょっと分かりませんでした・・・あとから教えていただきましたがクラン・クルセイダーというキットカーでした

カニ目ことオーチンヒーレーに軍用クルマとして考えられたミニ・モーク

ホンダ・バモス。
そして最大台数は積載車だったりして(笑)


次へ


Ads by TOK2