NEW YEAR MEETING
次へ

戻る



9時半くらいだとまだまだ人は多くなかったです。

クラシックな感じのするシトロエン11CVレジェ、ミニより以前に前輪駆動で
モノコックボディや前輪独立懸架を採用!当時としては斬新な技術を導入したとの事です。
同じくシトロエンのフラグシップDS、シトロエンの代名詞ともいえるハイドロサスを採用した初モデル。
しかしテンパータイヤはボンネットに入っていたんだね。

同じくシトロエンのアミ8・ベルリーヌ
ポルシェ911タルガ・・・と思いきやコレは4気筒ボクサーエンジン(356のエンジン)を積んだポルシェ912タルガです。
何でもタルガタイプの912は日本にコレ一台という情報が!

BMW2002モデルです。
シボレーコルベットC1。1955年製と言うことで初代モデルでしょうか?

ジャガーEtypeですが、ボンネットってこういう開き方するんですね。
MG−Aのロードスター!実車初めてみました!

小型軽量のスポーツカー、トライアンフ・スピットファイアー
ロータス・エスプリ。ロータスお得意のバックボーンフレームにFRPボディーのスポーツクーペ

ヨーロッパだけでもこんなにずらり・・・

ロータスヨーロッパですがこの辺はSr1や2でしょうか?

コレはウチの年代には刺さるモデファイ!
ロータス・ヨーロッパSP・サーキットの狼仕様ですね!
GTウイングに赤ラインに撃墜数を示す星!
29個の星と言うことは、早瀬ポルシェと戦う直前の仕様ですね。

しかも漫画通りにベースはアメリカ仕様の左ハンドル車で
ナンバーも風吹裕矢の車体に合わせてありました。
オーナーさんこだわってますね!しかも屋根には原作者様のサイン入り!


次へ


Ads by TOK2