PEUGEOLION OFF
次へ

index戻る


行き

今回プジョーライオンの「ライオンハート」さんから、知多半島最南端のチッタナポリで
プジョーのOFF会にお誘いを受けたので、2回目のチッタナポリへGO!
天気は梅雨の不安定な感じで予報では晴れるだったんですが
曇り空で浜松−愛知県境では靄っておりました。

名古屋高速を経由して知多半島道路に突入!
天気も大丈夫そうなので休憩もかねてオープンにしようと
阿久比PAに滑り込みました。この辺に来ると周りに緑が多くて良いところですね



阿久比PAで会った306乗りのコンドウさんが、初めて行くと言うことで
306を引き連れて一路チッタナポリへ!
到着してみるとプジョーは会場周りに止めると言うことで
我がデルソルは丘の上の太陽の広場横の駐車場へ!
プジョー以外の車として147・GTVやS2000エリーゼなどが来ていました


会場

丘を下って見るとプジョ−がかなりの台数集結していました。
で、「ライオンハート」さんの挨拶からイベントのスタートです!


次へ


Ads by TOK2