ホンダベルノ浜松 第六回スポーツ走行会
次へ

index戻る



ホンダベルノ浜松主催のスポーツ走行会に参加しました!
場所は交通教育センター・レインボー、距離的には近いのですが、ナビで見ると気賀をに大回りすることに・・
と思いきや、実際現場言ってみると画像の所に橋が出来ていました(ハタの部分が目的地)2kmほど近道出来ました。

到着すると何台かそれらしいS2000やインテグラが来ていました。

コースは広い教習所という感じですね。既にインストラクターの方がS2000(2.2L)でコースチェックしてました。



まず建物内でミーティングをした後コース内の方に移動しました。
参加者に同じ色のtypeSが(右)

道草さんの黄色のS2000(初期型)と参加車の中には現行型の2.2L仕様

前期型インテグラtypeRが2台参加。定員が10名前後でした。
参加車量はS2000が7台・インテグラがtypeR2台(前期)・typeS2台でした。
ちなみにビートは今回のインストラクターの愛車です


準備

まずコース脇のピット?に整列して空気圧やオイル・フルード系をチェック。
おまけで発煙筒の点灯練習をしました!

まずは外周を何周か走行!結構な速度で誘導車(2.2L・S2000)に付いていき車のウォームアップです。


次へ


Ads by TOK2