サーキットのデルソル1

戻る


さる1998年7月25日YZサーキットにて走行会に参加しました!
この時はデルソルネットワークからむーぶさん、中村さん、ふしみさん、もりたさんと私の5人で参加しました。
私のデルソルは「31」です。
今回元々履いていた純正タイヤ(175/65R14)が直前の点検で寿命と言われたので、
これで乗り潰すつもりで参加しました。


5台勢揃いで臨戦態勢の図です。
我々デルソル組は4クラス有ったうちの「超初心者クラス」に組み込まれました。
スターレットやミニ・プント・パンダ・ステップワゴン等のクラス・・・
「デルソルを、なめとんのか!!!」

と思った次の瞬間、先に走っているエリーゼやスーパー7、86の走行を見た全員が一言、
「このクラスで良かった・・・・(^^;)」

ちなみに最初のセッションでステップワゴンに抜かれたのは内緒・・・
(いや完熟走行中だったのだよ)


画像提供:むーぶさん

続く


Ads by TOK2