ポルシェセントラルミーティング
(PCM)

次へ

戻る


964型911

3代目911の964型、生産時期がバブル期もあって結構な台数が日本に入ってきたんですよね。
かくうちの兄も赤の964型に乗っております。

ルビーストーンレッドのカレラRSです。
まさに彼女のカレラの麗菜が乗っているのと同じモデルですね。

ハンドルにもRS専用のカバー?が付いているんですね。
リアサイドウィンドにPCM公式麗菜・愛華ステッカー!

これはワインレッドになるのかな?
それと前後超ワイドトレッドになった964ですね・・・


993型911

911として空冷エンジン最後のモデル993型です。

黄色はオバフェンにケージも入った本気仕様ですね。
黒と赤のツートンの993ボンネットにはシュツットガルト市の紋章のはね馬が。
この辺はフェラーリと同じ物といわれていますね(諸説あるようですが)

最後のRR+空冷エンジンと言うことで911ファンからは根強い人気が有るようですね。

一台大きくPCMステッカーをつけた993
これってイベント終わったらはがしちゃうんでしょうね・・


996型911

排ガス規制をクリアする為に水冷エンジンになった初の911
左の黒はターボ

赤の996ですがサンシェイドが痛いですね

と思ったらこっちも痛い996・彼女のカレラ仕様ですね

ボンネットは、岬愛華のパーソナルマーク。
リアハッチの下にもカノカレグッズが!

左には岬愛華・右には轟麗菜のシートが貼ってありました。


次へ


Ads by TOK2