RPMリスペクト・ポルシェ・ミーティング
次へ

index戻る


行き

夜中に雨があったので8時ごろにデルソルを洗車してからラーグーナ蒲郡に向けて出発!
浜名バイパスを走行中浜名大橋は工事中で片側一車線化と思ったら
下りを完全に止めて上りで相互にしてたのね・・・
そこから国42号線経由で国23バイパスに入り一気にラグーナへ!!

で、ラグーナ蒲郡に到着!一般駐車場に駐車してまずは周りを見てみる!
なんとポルシェ356が数台いました!

ポルシェ935のフラットノーズ911とポルシェチューナーのSTROSEK・DESIGN製の968
他にも多数のポルシェ&他の趣味系自動車が一般駐車場に多数いました!

当初は前日まで雨の予報でしたが、当日になってみればピーカンの陽射し!!

全体を見渡すと圧巻の台数!何でも300台オーバーとか!


開会式

10時に開会宣言がありまして、いよいよRPM開幕!
主催側の挨拶のあとANYOKiNG 今市大統領(アニョキング)さん司会でゲスト紹介&トーク
麻宮騎亜先生とトーク!ネットラジオのカノカレラジオ本編いつかとか突っ込まれたり!

その後アジアポルシェカップ参戦中の澤圭太選手とアジアポルシェカップでの話で、海外の変わったコースの話とか
(シケインがジャンピンスポットのコースとか、アスファルトから釘が出てるところとか・・・)
面白い話有りました!
ゲストトークが終わると何か後ろからゆるりと視界に入ってくるクルマ・・・


レッドブル・ミニ

よくコミケ会場周りに出没するレッドブルドリンクのピックアップミニが登場!
無料試飲でレッドブル配っておりました!

私も一本貰いましたが、飲んだ感じはオロナミンCのレモン風味という感じでしょうか?
後味のすっぱ味が強い感じですね!


カレカノブース

今回ゲストの麻宮騎亜先生の彼女のカレラグッズ販売するテント!
売り子として先生がメインで立っていました!

PCMの時にもあった愛華と麗菜の幟!

今回は麻宮先生の愛車「シュトロゼック・メガ・スピードスター」は無かったので、
このブース横にあったカイエンで来られてたのかな?
給油口には彼女のカレラで作中にもでた警告シール貼ってあります。
このカイエンも作中で麗菜がロングレポートで登場するクルマのモデルなんでしょうか?



調べたらANYOKiNG 今市大統領(アニョキング)さんの愛車スバルインプレッサS206でした!

風魅スズカというキャラでドライブエンターテイメント「DRiViSiON」のマスコットキャラ?らしいです!


次へ


Ads by TOK2