RPMリスペクト・ポルシェ・ミーティング
次へ

戻る


協賛ブース

ここはクムホタイヤのブースでしたが、996の横にあったタイヤは溝が縦に2本あるだけの殆どスリック・・・
これで公道OKなのかな・・・
964には一般的な感じのパターンでしたが!

レカロシートのチェアー?試座用でしょうか?
フルカーボン?でリアフェンダーはかなり「ワイド」の「ナロー」ポルシェ?

FR4ドアポルシェのパナメーラと955カイエン!
両方とも独特な外装になってますが、カッティングシートによる色換えのデモカーでした!

フロントにカナードにリップが大型!リアフェンダーもワイドになった964型911

コレは新車展示でしょうか新型の981型ボクスター!ライトが長くなって角ばっています!

そしてそのクーペモデルというべき新型ケイマン!
新型は兄弟車のボクスターとのイメージを大きく変えてきましたね!


FRポルシェ

まず芝生ゾーンにはFRポルシェが集結!

FRクーペポルシェとしては最後になる968!

そして後期型944!個人的は944のリトラライトクーペはスーパーカー世代に生きたものにはそそるデザインです!
黒い方にはカナード&リップスポイラーなど付いて本格派!
そこにちょっとお茶目?にお供のビックスヌーピーがエスコート?

水色は前期型かな?


356

ポルシェの名を初めて冠した記念すべきクルマ356です。
ノーマル然としたシルバー?にレーサー風の黒

ラリー仕様を再現した赤356!
ボンネットに埋め込んだライト&処理のデザインが独特ですね!


次へ


Ads by TOK2