スーパー耐久2010Rd.4
次へ

戻る


サーキットサファリ

S耐はレース観戦券だけでパドックエリアにも入れると言う
とてもフレンドリーな内容なのでパドック屋上に移動!
丁度スーパーGTなどでもお馴染みのバスツアー?のサーキットサファリをしていました!
いつ見てもコースでマシーンが走っている横でゆっくり走るバスは違和感ありますね!

せっかくなのでピットロードを走るマシーンを観察!

インテグラは各車エアロが違いますね!市販パーツが多いと言うことでしょうか?
見たところインプレッサはほぼノーマル外見のようですが

S2000もST-4クラス!ハードトップデザインがいいですね!


パドック

パドックはフリーな為、いろいろなイベントはコチラで行われていました!
時間によってはフレッシュプリキュアショーが!まあ見てたのは殆ど大きいお友達ですけど(爆)

スタッフのクルマなのかCR-Zがピット裏に停車!
しかしよく見ると横のトレーラーコンテナのステップがあと数センチの位置に!怖!!

ピットにはなんとサンバーデルソルが!!しかもデルソルネットワークのステッカーも付いていたので知っている方かな??
第一コーナーでも見ました・・・こういうときに自分がデルソルじゃないのが残念・・・

今回スポットのニスモですが、ピット裏からは衝立で完全に中の様子は見えないようにシャットアウト
インテグラは走行後だったのでラジエターに扇風機当てて冷却中!

あれ?何故かスプーンカラーのS2000が2台?!エントリーは95号車だけだけど・・・
部品取り用のスペア?

NSXと謎のすだれ・・・


次へ


Ads by TOK2