昭和のホンダ車ミーティング
次へ

index戻る


先にエコパにちょっと!
ちょっと先にエコパに立ち寄って、物を受け取って渚園に向かいました!

おなじみタカはしさんのEXAキャノピー
そして久々に見たかな?ギャランGTO

EK9シビックにアルシオーネSVX

オペルティグラにR34スカイラインGT-R

インプレッサ軍団!この日ガーデンパークでもスバル車のミーティングやってましたよ!

現行型インプレッサSTi
一路渚園に!

エコパから、東名に乗って浜松西ICまで一気に移動!
渚園を目指していたら、後ろから見覚えのある車が迫ってきました!
ここでデルソルに遭遇するとは・・・こういうときにインサイトだったことが残念!

到着!

渚園は有料駐車場なので、400円払って中に進入!
すると見覚えのある青いS2000と知らないS2000が並んでおりました!

その横にインサイトを置いたのですが、そこで驚き!
なんと先ほどのデルソルがココに止まっていました!
目指していたのは同じところだったんですね!
ますますデルソルじゃなかったのが残念!
会場

会場はグラウンドの芝生上ということで、日光の照り返しも少なく快適でした!
そして多くのホンダ車が集まってました!
去年のレポートはコチラ

HONDAバモス!荷台にはモンキ−が2台乗ってました!
これは2人乗りのほうですね!

こっちは4人乗りのバモス!そしてHONDA最初の車T360の後継車のTN360

HONDA・Z、N360をベースに作られたスペシャリティーカーです!

ステップバン。コチラはピックアップトラック版

こちらはバンタイプで、ロスマンズカラーにモデファイ?されています。
そしてN360をベースにしたバン・LN360

知り合いのハコスカ4ドアGT-R乗りのKAZUさんの足車?NIIIです。

働く車・アクティーがずらり!

次へ


Ads by TOK2