昭和のホンダ車ミーティング
次へ

index戻る


渚園へ!

デルソルの車検がまだ上がらないので、とりあえずインサイトで渚園の昭和のホンダ車ミーティングにGO!
駐車場にもホンダ車がそろっていました!
今年はアサリの不漁から潮干狩りが全面禁止されたので、
ここの駐車場も利用者が少なくてかなりスペースに余裕がありました!

初代インサイト、CR-Xから受け継いだ空力デザインはいいですね。

マイナーチェンジしたCR-Z、奇しくもインサイトと並んでいて直系シリーズな感じがしました。
マイチェン後なのでスポーツブーストボタンが!

一角にホンダ車が勢ぞろいしてました。
関西系をメインに活動しているホンダリアンの方々でしょうね。

ミニパト風味とグリーンのトゥデイ

シビックtype-R

シビックtype-Rユーロに今では見る機会も減ったEGフェリオ

後期型サイバーに2代目シティー
どちらもジムカーナでは大活躍した車ですね。

アコードツアラーが2台。左はアキュラグリルで右は赤バッチモデファイ

3代目トゥデイ

4代目プレリュード、この車もあまり見なくなりましたね・・・
3代目トゥデイですがホイールがOZラリーレーシング履いてる!

元DC5乗り(type-Sですが)としてはインテグラは外せないですね。

他にもTN360トラック

撮影を始めたところでホンダカーズからTELがあって一旦家に帰宅!デルソルを受け取って再度渚園に!
途中S600に遭遇!これは参加してた車とは別なのかな?

車検上がりでブレーキタッチとかも代わっていて慣らし運転には丁度良かったです。

次へ


Ads by TOK2