昭和のホンダ車ミーティング
次へ

index戻る


渚園へ!

6月の第一日曜日は弁天島の渚園で昭和のホンダ車ミーティング開催の日です!
朝5時に目が覚めたので、まずはその近辺を通ってドライブ!と思ったら浜松では珍しい濃霧・・・
視界が100mもきかないほど・・・渚園近くの道路まで来てみましたがあまりにも視界が悪く
浜名湖周辺ドライブはやめていったん家に戻りました

少しのんびりしてから9時半ごろに渚園の昭和のホンダ車ミーティングにGO!
霧は既に晴れていて視界良好でした!!
天気がイイのと、渚園に入る車が多いのと、ガーデンパークなどでの花博に向かう車と
いろいろ重なったせいで渚園入口が大渋滞!幸いその直前で駐車場通路に滑り込めたので助かりました!

すでに駐車場にもホンダ車がそろっていました!
こちらは会場に参加する知り合いのステップバンメンバー!このあと一斉に入場していきました!

まずは駐車場を徘徊。初代インサイト

関西のホンダグループ・ホンダリアンの方々。レジェンドはネットでの知り合いType−Sさん。
いつもここにはお互い来てるのですが、中々タイミングが合わず今回やっとじかにご挨拶できました!

元DC5乗りとしては抑えておきたいインテグラ。
黄色はオールペンですが存在感でてますね。
無限バンパーにカーボンボンネット、サンシェイドはくまモン

ホンダのスポーツ系が集結

各所にホンダ車が集まってました!

会場

スタートの10時ごろに会場の方にいきました!
続々とホンダ車が入場してきました!

天気も良く大盛況な1日です!

バイク&etc

正直バイクは守備範囲外なので概要だけ(切腹)

元デルソル乗りのいつみさんのVT250

シティーとのセットだったモトコンポに発電機!

一世風靡?したローラースルーゴーゴー

次へ


Ads by TOK2